Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ただいま

実は昨日帰ってきておりました
23日出国、29日帰国の5泊7日という、多分海外慣れしてる人にしてみたら短いんであろうLA旅行でございました
旅行中の思い出については、いつものごとく日付詐称で載せたいなと思ってます

大体の日程メモ
・23日夜出国→23日午前中に入国
親戚のレンタカーで、LAX→ショッピングモール→ホテル。ホテル着は23時過ぎ
・24日
午前中にPARK。午後帰ってきてからは睡魔に襲われてずっと寝っぱなし
・25日
午前中にCALIFORNIA
午後一度ホテルに帰ってシャワーして着替えて式のリハーサル。夕方からはホテルでバイキング
・26日
朝から動いての式当日。夕方パーティーが終わってからはダウンタウンで買い物して、ホテルでぐっすり
・27日
午前中にPARK。お昼後一度帰って日没を待つ。夜にまたPARK行って、帰りにダウンタウンで買い物
・28日昼出国→29日夜帰国
迎えに来てくれた親戚の車で家までぐっすり。お疲れ様でした