Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコツイまとめ

お、この日何も書くことがない!
そんな理由でこっちにまとめ
「大丈夫、俺がいるじゃん」毎週出てくる新しいジングルおかしい
・目の前にいる犬はポメラニアンポメラニアンを選んだあなたは、公の場でみんなに見られるように堂々とキスをします
・頑張れ、フライデー☆
あなたがのーぞむーならー♪ は、いつどこで聞いてもおかしい
「モエモエ、ドッキュン☆」 アニメ声がわからないあいばさん
・ちょっと甘ったれた「こねこちゃ〜ん」
・ハッキリ「AV」と口にするあいばさん。たまに言わせたりもするくせに、普通に言う時もある。何の線引き?
・朝7時9分にゴルフスタートして12時過ぎに東京戻って焼肉を食べた。ゆるいと月に何回か休みがあったけど、去年後半は半年休みがなかった
・トップはフリーターあるし、大奥あるし、あいばくん動物園のロケ行ったり、ゴルフしたり、自分探しの旅したり
・あれ、聞いてたら涙が出てきちゃった。これもし4年前に同じ言葉を聞いてたら、せつなくて胸が張り裂けちゃってたかもしれない

この仕事量の差…てゆーか!あんた!体操とか!もっと言っとくことあるだろ!