Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

つらつら

他に書くこともないから、昨日つぶやいたことをいっぺんに書いてみる
羽田空港の式典に大野家!テープカットにまで参加してるし!一生懸命覚えた言葉を話すあいばさんかわうい

・エムステなう。エヌワイシーってことは、ボーイズたちは不要ってことなんですか?はぁそうですか。よくわからないですね、あの事務所は。ゆまw/びーあいしゃどーもも仕事しないしね
・今高校生であの辺のファンじゃなくてよかったよ。この年齢で見てるから山田くんがいいけど、きっと現役JKだったらもっと地味で残念な子が好きになってたんだろうな…
・Pの口からとーまとな…!外さない男だぜ、山下P!
・エムステ、歌の画質が悪すぎて泣ける。せめてリアルタイムで見ておいて良かったけど。やっぱりレートを一つか二つ上げなきゃダメだな…。いくらにゅすでも
・画面自体が荒いから歌詞まで荒いってひどいな

・勉なう。にしきどが珍しく前にいるな
・にしきどの左手、黒いぐるぐるはケガでもしたのかな。動きがいまいちだな
・カルビを食べられないクララがどんくさすぎる。相方もBS見られるようになったらしいけど、これ見たかな

・冒険なう。いい加減ヒナティブCMには慣れてきました。それより、オカンとやんちゃな長男が可愛い
・丼の感想をちゃんと伝えられるすーちゃんに感動
・えっ、来週はクララが合流!?何それ楽しそう!ふたりでオカン取り合ったらいいよ!

・厨房なう。オトンが変なシャツ着てる…。巨匠の扱い方に困るオトンがおかしい
・巨匠を紹介するVTRのBGMが全部∞なのがありがたい
・加熱した魚は好きじゃないけど、鯖味噌作るの見てたら食べたくなってきた。作らないけど
・加熱した魚は好きじゃないけど、鯖味噌作るの見てたら食べたくなってきた。作らないけど

あと、まさきどっとこむも消化したよ!
ウツボを呼び寄せる男は、今週も可愛かった^^