Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

きたー!

19日発送、21日着の予定ってなってたからすっかりその気だったのに
何だよ今日着けるんじゃん!

箱開いた瞬間は、もちろん「デカッ」だよね
昨日店頭には見に行ってないから、当然の反応だよね
そしてまたしても「アルバムCD」のサイズじゃないよね
通常盤ですら分厚いって何だよ。びっくりだよ
中身はソッコー見ました。監督のお言葉も見つつ
会話の端々は、結構本人たちの素が垣間見れてそこも面白かった

一番はそりゃエースでしょ!あれこそ最近一番欲しかったにちきどですよ!
やんちゃ。ケンカっぱやい。でもムテキなわけじゃない
ハチキュウサンではないけど、じゅうぶんかっこよかったです。ありがとうございました

ところでわたし、どうして3つとも買ったんでしょう
届いてパッと見た瞬間、「あれ、初回の薄い方いらなかった…?」って思っちゃったもん
でも大丈夫。初回の厚い方以外のどっちかは相方が買い取ってくれる予定になってるから
でもDVDはね、渡してもあの人見ないと思うんだよね
だからうちに来た時に一緒に見るのが一番いいと思うんだ
ドーム前には来て一緒に見なきゃ!*1

*1:え、当たるでしょ?言霊だお^^