Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

つぶやきまとめ

日付詐称だけど、後で探しやすいからここで
・VSなう!スペシャルは未消化だけど、あらちの番組…つーかゴールデンのバラエティに出るお兄ちゃんが見たいから見る。しっかしドラ色は目に眩しいな
・トップとお兄ちゃんは同い年か。仲良いのかな。お兄ちゃんはあらち全員に対して敬語ってイマゲだけど
・デュアルカーリングを見るのは初めて
・お兄ちゃん一番輝いてるよ!爽やかだよ!黒いけど好青年だよ!
・何てせわしないゲームなんだ。そしてミラクル業務のお兄ちゃん
・流れ星田中。てゆーか団体戦個人戦あるの?おかしいw
「負けたら俺だね」 回想のように差し込まれるMDA
・夢の、あいばVSにのみや
・17年はいません。じゅうしねんです
・かろうじて見えてる、国民的(笑)アイドルの一員
・好きだね、「一緒に帰ってた時」の「電車のシートにゴミ」の話
・リーダーのお説教超かっこいい><
・スゴイ!お兄ちゃんの野生の勘。しかし口が開いてるってw
・ゴールデンで魅せる男・丸山
・ふてくされたリーダーかわいい
ピンボールで100ptって少なくね?
・200pt差ってすげーな
・お父さんとお兄ちゃんが飲みに行くって不思議な感じ
・どうしてトップはずっとキャップをかぶってるんだろ。ハゲ隠し?
「違うチームだけどやめろや」「何だよ来んなよー」 公共の電波使っていちゃつかないでください
・まつもとくんの意見が僕らの意見です!

はぁ、おかしかった