Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんツイまとめ

そう言えば∞がゲストの日だったよね!見なくちゃ!
ってことで、恒例日付詐称です
・しまった、∞が出るんだよね。見なきゃ!
・つか最初からマネキン?やっぱ8人もいるからスペシャルじゃないとダメだよね
・後輩って言われるのは嫌だ。同期だよね。友達!
(゜レ゜){ヘロー
「翔くんやったら勝てるやろ」 コラッw
・しょーちゃんとクララのボンボンイケメソ対決ですね
・また横浜行くんだw どんだけ思い入れがあるんだよ!
・自分に自信がありまくるクララ。さすがボンボン!
・よんあも脚が綺麗ねぇ…
・矢印みたいなマネキン。髪はちぢれ麺でっす
・オーストラリアの羊飼い。クララはクララであってペーターではありません><
・流星兄弟対決
・ナイスレザー。ナイスチョイス
・マントの脱ぎ方!w
・まさかのVネックが似合わないマネキン。色はない
・忙しすぎて欲求不満なトップ
・よんあの票ももらえなかったトップ
・さとちVSしょーた 何その正反対の対決!
・今日はデートへは行きません!
・マネージャーさとち。さとちに「ヤス」って呼ばれる日が来ると良いね!
・フリートークでもいいですよ。夫婦が仕切ってあらちがドン引きって構図ですね!
・80万のジャケットをあらちの番組に着てくるすーちゃん。勝負してるね!
・オトンは相変わらずあーばさんが好きだね…
・あ、ポットパイ。でもトマトクリームはないから白だな
・ま さ か あ い ば く ん が ま け る な ん て ・ ・ ・ !!!!!
・しかしあーばさんは汗をかきすぎだろう。脱いだシャツいいな
・日曜日のお父さんはひざ掛け柄ベスト
・ヒゲ色ブルー
・喜び方がサッカー選手でおじさん
・くいずしょー対決。…え、サンダル
・まさかの3:2…!
・あぁ、おもしろかった。嵐ちゃん見て久しぶりに大笑い。…嵐ちゃん自体見るのが久しぶりなだけか。あーあ、毎週∞来てくれないかな