Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

えねっちけー

ほんとネ申ですよね!受信料を払っている甲斐があるってもんです
前回の本放送をまんまと逃したわたくしですが、無事、再放送はゲット出来ました!
てっきりずーっと王子のターンだと思っていたのに、ずにあらの名前も一人ずつ表示したり、今回初参加でライバル役のヒロキを結構映してくれたり
ほんとありがとうございます
これからもよろしくね!
・王子onえねっちけーなう。えねっちけーで王子の番組とか、すげぇなぁ…
・ヒロキが結構出ててドキドキする。インタビューとか、ヒロキにちょっとフューチャーとか、もうドキドキしてダメだお…
・ちょんちょこりんヒロキかわゆすなぁ
・ビビるヒロキを元気付けてくれる、かっちゃん先輩。ありがたいことです
・「コウイチ」って言うヒロキ。でも「ウチ」って呼ばれるヒロキ
・これがヒロキの怪我か…。こんなことまで流してくれるの?あぁ〜、ヒロキお大事に><
・浪花のプリンスの大事な大事なお顔に傷がつくなんて><
・髪くくって高圧的な目で殺陣をするヒロキがかっこいい><
・ヒロキが60kgあるってことにちょっと驚いた。でも175cmとかあるんだったっけ?だったらもっとあってもいいのかなぁ
・いやはや、ありがとうございました。おかげさまでかわいいヒロキとかっこいいヒロキを堪能出来ました。来年のSHOCKにもヒロキは出させてもらえるってことで、ヒロキには頑張って∞に追いついてもらいたいです
・で、追いついた暁にはまた∞と一緒にいる、と