Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんと買ったよ


昨日はすっかり入荷日だったことを忘れていたけど、今日はお引取りしてきました。初回盤
今回は、メイキング「映像」がつくと事前に調べたので、わかっていて買いました
では、早速つぶやきまとめ
・今日も「ジェイストーム」に驚いてしまった
・顔色悪いPVの中でもじゅんくんの眉毛はしっかり主張。しかしAメロのトップ腹立つ顔してるな
・今回は厚着せずにすんだあーばさん。でも変なベストらしきものを着ている。大好きな丈はいてるけど
・うわー、Bメロの振り返る瞬間すげー好き
・最後になってやっと顔色が戻った。よかった
・あの水、歩いてるだけでも転びそう。ほんとに転んでない?大丈夫だった?
・このメイキングDVDには 一部 嵐にとって不適切な発言・表現が 演出として収録されております ご了承の上お楽しみください
・やっべ、その注意書きだけですごい楽しみなんだけどw それ発売しちゃうJストに完敗☆
・あらちに「よって」じゃなくて「とって」なんだよね。おかしい
・30になるお父さんを「好き」「可愛い」と連呼するじゅんくん。うん、知ってる
・ついには写メを撮って「気持ち悪い」って言われる潤くん。よかった、リーダーの中にそういう感情があってほっとしたよ
・トップの谷間
・勝利の天使がかわいくてしょうがないんですけど。でもやっぱ、まじまじと見ると年取ったよなぁ
・トップも年取った。もう高校生は無理だよな。水野の19だって、聞いた瞬間思わず「ぶっ」って吹き出したもん
・じっとカメラを見るしょーちゃん。全然カメラ見ないあいばくん
・じっとカメラを見るしょーちゃん。全然カメラ見ないあいばくん
・えーっ、それで終わりかよwww
・メイキングフォト力が確実に上がってる。芋から片目くらい進化した!
・クリスマスの歌、イントロ聞いた瞬間これあなた絶対好き!」って脳内でしょーちゃんが言った

あーおかしかった