Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

おつかれさまでっす

お久しぶりの日付詐称。本日はピンバッヂを買ってきました
元々、会社からドームは30分もかからないので、19日におつかいに行こうと思っていて
実は18日から販売していたんですよね?でも昨日は用事があったから行けなかったので
んで、相方と智担に「おつかい行ってくるから、21日は早く行かなくても大丈夫だよ」と言ったら、相方が「じゃぁ買ったら横浜で待ち合わせね。ご飯食べるから」とか訳のわからないことを言うもので、ドーム前で待ち合わせて一緒に買ってきました
さらに今朝智担から「今日二人で行くんだよね?ご飯横浜?合流するから」…と
結局三人前で、三人前的前夜祭をしてきたのです

て、ゆーか!昨日オクでチェックとかしてなかったけど、今回東京は緑なのね!
緑だと認めてはないけど、とりあえず『最近よく用意されてる色』としてはやっと緑のものが手に入ったので満足でっす
いやぁ〜、青と緑が並んでると癒されるわぁ〜