Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

筋肉痛

いつものことですが、あらちを見た次の日はいっつも筋肉痛です
おまけに首まで酷い痛みです。うーつらい

昨日はあらちの前に、アフタヌーンティーしてきました。東京のホテルで
しかも予約名は櫻井です^^ みんなのアイドル櫻井です^^
お腹いっぱいになっていい感じに眠くなったところでのあらちコンでした

ドームは競技場と違うセトリで、なかなか楽しめました
あんなにソロの順番が違うだなんてさ
しょーちゃんもうほんとにまじでちょうかっこよかったんですけど
丸いからあれで「げっだーん」とか言われてもねぇ…とか思ってたけど、私が間違ってました。全部悪かったです
NAも絡まっててよかったです。素敵でした
途中、白いがっちゃまんみたいなマントをつけたあーばさんと小僧が花道を一緒に歩いていてきゃっきゃうふふしていた姿は、相方が見ても「バージンロード?」でした
MCでももちろん絡んでたし、最後の挨拶でも絡んでたし
楽しかった、あらち。可愛かった、あらち。大好きだ、あらち

次に会えるのはいつかな