Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコ

別につぶやかなくてもよくね?
ということで、直でメモです
・ギリで間に合った…。らじこは起動が迅速でなくて困ります
「だーいじょうぶ、俺がいるじゃん!」
「なんとうちのリーダー誕生日です」
・何をあげようかすごく悩んでいるあーばさん
・相棒の三男と同じものをプレゼントしようとするあーばさん。ワンピースの1000ピースパズルをあげようとしているらしい
・リーダー、パズルとかはまりそう…。てゆーか話がいつの間にか自分でやることになってたんだけど…(薄笑)
・レストランでサラダを頼みました。野菜はどれから食べますか?キャベツ・トマト・コーン・キュウリ
・トマトは最初にぶちゅってなるのは無理だからありえない
・キャベツ狙いで、キュウリとコーンが乗ったらしょうがない
・最初のデートでどこに行くかがわかります。キャベツ→旅行、コーン→ねずみーらんど、キュウリ→実家に連れて行く、トマト→らぶほ
・「トマトはらぶほです」「ほら」
・最初のデートで実家は勘弁してもらっていいですか(笑)
・このご時世にソロラジオだとしても、『Thank you for my days』はマイナーすぎるだろ
・「ありがとう」と言っての最新はマイガだろう!大好きなあの枠でドラマやるんだろう!?
・あ、マイガPV見たくなってきちゃった
・アルバム初回の歌詞ブックレット最後の5ショットは「ありがとう」を意識したわけではなく、自然にそう見えるようになったもの