Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

本屋

昨日は5オンリーに行ってきました。鼻水ずるずるしながら
右見ても左見ても5だけ…って世界は、つい先日もっと濃い夢の国に行ってきてしまったのでそこまでテンションが上がる!ってことでもなかったんですけどね
でも楽しかったです。そして、5の中の王道…というか、何が流行なのかを勉強しました
本命は王道だけど、全体的なCPとしてはマイナーなのは分かっていて
でも、そもそもの順位もかーなーりマイナーだったみたい
そして、オールメン好きさんの中ではあーばさんがどうやら強いのが主流…っぽい
そんなイメージ

しかし、ついこの前夢の国で相当買い物したと思ってたけど、今回も結構買い物しちゃったな
NA6にオールメン4
いやいや、お金使ったんだから買ったほうだよ!
キャリーケースとかでは行かないし!
それより相方が相当テンション上がった買い方してておもしろかったですよ
SJと見たら「こっからここまでください」って買ったらしいですし*1

あー、楽しかったな。夢の国の後のご飯も楽しかった
またあらちが落ち目になってアリーナ・ホールクラスに戻ったら、やってみたいネタです
ヅラ・坊主・ぐるぐる・三人前・遠征・しょーちゃんにだけ毎回・さとしには一回だけ

*1:別行動してたので、後から「そんなに買ったの?」と聞いたらそう言っていたので