Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコメモ

今日も心理テストが一番盛り上がりますね^^
・レコなう。今日はテンション高めに行く
・パラセイリングで、どんどん高くのぼっていって見えたものは?−眩しい太陽の光、船を運転してる人、周りの景色、自分以外のパラセイリングしてる人
・最初は景色だと思ったけど、四択にされると自分以外の人を見て手とか振っちゃう
・パラセイリングで、どんどん高くのぼっていって見えたものは?−眩しい太陽の光:頭の中が真っ白。そのことに没頭、船を運転してる人:リードしてくれている恋人、周りの景色:他のことが気になって集中していない、自分以外のパラセイリングしてる人:恋人が他の人としたらどんな顔をしているかなどと不届きなことを考えていませんか?
・パラセイリングでどんどん高くのぼっていって見えたものは、絶頂時に考えていることです
・景色にしろ自分以外の人にしろ、結局せっくすの相手のことはちゃんと考えていないってことね。スポーツ選手の風上にもおけないけど、わたくしの中のあーばくんとしては100点の回答です
「ねぇ…今からいっていい?」行って?言って?イッて?
・最近透明で綺麗なガラス戸にぶつかったあーばくん。ぶつかった衝撃でしばらくかたまった
・今日の最後の局はギャラクシー。久しぶりに聞いたけど、ほんと最初に歌ってるヤツねばっこいな