Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

パッチアッパーズ

行ってきましたドーム!2010最初で最後の∞でした
もうこれDVDにはなりますか?超超ちょうかわいかったんですけど!
かうこんDVDで相方と散々妄想した∞学園のチェックスーツが見られて嬉しかったのはもちろん、それで君歌も聞けたのがよかったー
しかもにしきどトナカイってw それ着たまま君歌ってw ばかわいいw

でも何と言っても一番は、パフューム∞です!
もうナニ!?あれあらちでやってほしかったことを∞が見事やってくれたって感じですげー楽しんだよ
テクノアレンジされたかと思えば、かわいい振り付けでみんなして揃って踊っちゃうし!
よかったわー

そして、山田と夫婦がね!よかったですわ
山田は、ウインクキラーコーナーで鬼が安田だったのを見破られて、罰ゲームが「好きなメンバーへの告白」
前日はすーちゃんにしたらしいですが、鬼が2回目だったということでじゃんけんで勝った人が告白を受けることに
で、何回かじゃんけんしたら、何とまぁお兄ちゃんとクララが残ったじゃないか!
もうマジで相方とふたりでクララに呪いをかけたよね。「いいから負けろ!何も考えずに負けろ!」
その呪いが通じたのか(笑)見事お兄ちゃんが告白される座をゲット…!
ぶっちゃけ内容はよくわからなかったので割愛しますが(笑)安田の言葉足らずな思いはお兄ちゃんにはちゃんと伝わっていたのがきゅんきゅんしました
安田の「好っきやで」にはドカンでした

夫婦は、クララ他子供たちにに「もっと近寄りなよ」「肩組みなよ」とはやし立てられて、オカンが男前にオトンの肩をぐっと抱いたら、突然オトンからの衝撃の一言

「肩組むのは嫌や。…俺、手繋ぎたい」

はぁ?
と思うよね、もちろん。そんなオトンは自分で言っておいて自分で照れていつもの高笑いだし
で、結局手を繋ぐことになってしまったんだけど、オカンが手を差し出して待ってる体勢のところ、オトンがおずおずと差し出していよいよ繋ぐ…!?
ってところで、オカン逃げる→ぶーんの体勢でその辺をくるくるまわる
「ちょけてる」「たのしんご」と子供たちに言われた後、再度手繋ぎ実行!
しかも大型モニターでは、繋ぐところをアップにするって言うね。アイドルのコンサートなのに、手のアップって!w
で、やっと手を繋いで次の曲へ
いやはや、凄い光景でした…