Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSまとめ

一体何回来るんですか、国民的一家(笑)
・やっと12/23を消化する気になった(1/1です)
・あらっ、ピンボールふたり隣じゃない。めずらしい
・リーダーウインク(笑)
・ところで今日の衣装に統一感が見当たりません。普通です
・あーばさんのサポートにはトップだけ。意気込みを語るあーばさんをじっと見上げるトップがいつものようにきもいです
・やる前にどうするか作戦を話したり準備をしている姿だけでもいいですね。いい感じに気持ち悪いです
「あなたでいいんじゃないの?」誕生日だから落ちればいいじゃない
・落ちる時に左手でぎゅっと服の裾を握ってるのがカワイイ
◇「よいお年を!」