Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

HAPPY BIRTHDAY


あいばまさきさま



28歳の一年が、あなたにとって充実した満足の行くものとなりますように
珍しく、27歳の一年を振り返ってみる。ウェブを参考に
1月は、久しぶりの5人でのドラマ。マイガから続いての高ビジュアルで、内容はクソだったけどとても楽しませてもらいました
4月はわけのわからないナビゲーターとか言うのに就任
5月は舞台。でも、正直当たらなくても思ったほど悔しくなくてすいませんでした。あと、夢のふたりCM!本当にありがとうございました。今でも半分くらいは夢だったんじゃないかと思っています
7月は、去年に引き続いて体操のお兄さん
8月からは全国ツアーも開始。今年も競技場であなたと楽しめて幸せに思います
9月…だったかな?JET就航。まさかそんな仕事が出来るようになるなんて誰が思っていたことか
10月も体操のお兄さん。オランダ観光ガイドも可愛くて楽しませてもらいました
11月は一年ぶりの連続ドラマ主演との知らせ。最初で最後かと思っていましたが、あなたのことが好きなてろあさに感謝してもしきれません
そして12月。まさかトップとドラマで共演する日がくるなんて、夢のまた夢だと思っていました。ありがとう。本当にありがとう

来年もまた、あなたは私にとってネ申です