Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

れこまとめ

さてお誕生日のラジオはどんなものかと
・オープニングのBGMはハッピーバースデー
・なぜか今日の放送にちかさんがいません
・クリスマス休暇のちかさんはハワイにいるようです
・餃子と米のコラボレーションはパーフェクト
・牛丼のつゆだくは好きじゃないからつゆ抜き
顎関節症気味だから、うつぶせで寝るなと今も言われている。右が弱くて、一度外れるとずっとがくがくしちゃう
・自分の子供もクリスマス生まれだったら一緒にしちゃう。不景気だし
・一番かわいそうなのは11/13生まれの弟にもクリスマスがなかったこと
・この番組始まって以来、9年間ちかさんと一緒にいる
・うなじのよさはよくわからない
・2010年で一番嬉しかったことは右手の薬指にほくろが出来たこと。第一関節と第二関節の間
・やのくんに好きな曲を聞いておいて、さっさとわんらぶかけるあーばくん