Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

S P観てきました

友達と予定が合ったので、ギリギリだけど間に合ったー
しかしドラマ見たし再放送も見たけど、やっぱりよくわからないまま映画に向かってしまって、映画を観てもよくわからないままだった…
単純に、じゅんじゅんかっこいい>< って楽しみ方でもOKだと思うけどね!
野望を見ちゃった以上、次のも観なくてはと思っております

そんな今日は成人の日ということであちこちに新成人がいたから、自分がハタチの時は何をしていたかを思い出していました
自分が成人の年は、ミレニアムハタチのさとちに2コプラスで2002(基準はいつもミレニアムハタチ)
つか2002って自分一年の前半はあらちに興味なかったと思われます
2001の最後らへんから、新曲出ないしー会える場もないしーなんなのあらちー、みたいな感覚になって(まだ冬コンもなかったんだね)
で、相方とふたりどうしてかひっぱれに出るかつんにハマって、ずにあこんに行ってますますハマって、ずるずる夏のかみさまーまでいっちゃって…
でもその翌日の初めての野外で、首までかつんに浸かってたところを顔から引き上げられてあらちに帰って…
その後にぴかんちがあって冬コンがあって…
そんな一年でした。うん、今考えてもすごーーーーーく濃い一年だったことは間違いない
今でも、「もしあの時にかつんがすぐデビューしてて自分たちが北海道に行ってなければ、今あらちを本気で好きではきっといないだろう」って話になるくらいだから、相当濃かったと思う

成人の日の今日、皆様お疲れ様でした