Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

冒険

今日の担当はオカンとハチキュウサンです
クララほどじゃないけど、この組み合わせもオカンと出来の悪い息子で大好き^^
そんな息子、オープニングから大声を張り上げ(でも風邪かなんかでがらっがら)大好きなから揚げについてカンペも読んで、オカンに「よく読めました」と褒めてもらいます
そしてオカンにムチャ振りされて大慌ての息子。頑張って!もっとがんばって!(笑)
願いが叶う橋を渡るために山道をひたすらのぼる。あぁ、このふたりで初回に秘湯を探しに行ったのが懐かしいなぁ。あれリピったなぁ
朝からアイドルの股間を隠す、まるで囲まれた冒の文字
えー、来週妖精かよー。マジ見る気なくすわー