Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

買い物

少し前から、そろそろ新しいテレビをもう一台とBDレコーダーをいつ買おうかなぁ…と思っていて
で、先週目をつけていたものはあったけど、その時はなかなか店員に声をかけられず*1
でも今日もう一度行ったら、勘の良い店員がついに話しかけてきたので!大好きなパナのBDレコーダーとテレビを買ってきました*2
去年テレビとDVDレコーダーは買ったし、まだDVDも壊れたわけじゃないけど、どうせなら今のうちに買っておこうかなと思っていて
しかも聞けば、新製品の発表が行われたからその前のラインはがくんと値段が下がったしもう生産もされないから、今が最低価格です>< とのこと
ついでに22インチのテレビも購入。うちは狭いししばらく広いリビングのある家に移り住む予定もないのでこのサイズでじゅうぶんなのです

土曜に配送されるから、楽しみ^^ でも、まだBDですぐに録画するかは未定
だってDVDで録ってる途中だともったいないし!(四ヶ月分入るところ一ヶ月で終わって枚数が重なる…とか)
同じパナだし、DVDとBD両方同じディスクに入れられると便利なんだけどなぁ…(調べるのは面倒だから、試行あるのみ!)

*1:基本的に人見知りなので、なかなかこーゆー時に自分から声をかけられないひと

*2:特に理由はないけど、基本的にAV家電は昔からパナが多い