Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ちゃんメモ

今日はつぶやきのまとめじゃないよ。直で書くよ。まぁどっちでもいいって話だよね!もちろん日付詐称だよ!
・オープニングからさらっと他局のドラマ番宣
「あっ!そうだ!ドラマ出てないですもん」 もうさ、「絡んでください」とばかりのいじりだよね。ほんっと大好きだな、おまえ!
・そしてそれをオンエアしてくれてありがとうございます、てぃーぶーえす
・あらちを「おっきくなったな」と見守ってくれるゆきえたん
・久しぶりに、トップのマジックを見て「気持ち悪い!」って言っちゃった
・山田だ!山田が出た!
・料理の道具をプレゼンするって、すげーじゅんくんっぽい
・自信を持ってパスタとミートソース!」って言ったのに、「そういうことです。簡単に言ったら」と年下に冷たくされるあーばくん。もちろんそこは、トップが「正解って言ってもらえないんだ」とボディタッチの上で代弁します
・このパスタタッパーすげぇ!量まで測れるんだ!これなら料理出来ない私でも出来そうです!
・あーばくんのプレゼンするうぃーぱーりー。いいな、あらちとうぃーぱーりーしたいな!
・だってかくれんぼ絶対楽しいもん!
・さすがトップ。見つけるのが早い。2つ見つけて1つゆきえたんに教えてあげたよね
・目が死んでるお父さん
・釣女ファッションは安田みたいだな
・クラス会でマグロ役をやるさとっさん
・釣りを熱く語る釣り人
・マジックが認められたトップ

・しょーちゃん意外と背が高い
・武者修行は倍速でいいかな。しょーちゃんしかいないし
・うわーあの格好で外に出たんですか。あれじゃしょーちゃんとは気がつかないねw
・しょーちゃんどっきりに参加するあらちかわいいw
・じゅんくんひとりと大・相・二のトランプがたまらない。じゅんくんの目の前を陣取る変態もたまりません^^

あぁ、おかしかった!