Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコメモ

みょーじょーは、まだあらちを普通に取り上げるのかな…。今のCMだと仕事に密着だから、前半誌とあんまかわらんのかな
・お昼ごはんで中華屋に行くことが良い。相席をお願いされて慣れてるから相席した。レバニラライスに餃子をつけた。そしたら相席のおっさんに勝手に餃子を食べられた
・どうしようかと思ったけど結局何も言えなかった
・年末より、新しいほくろの色が濃くなった。知り合いの人に言ったら「婚期が遅れるから塗りつぶした方がいい」と言われた。ちか「婚期が遅れたら困るんですか?」「いや、別に。ここで話をしようと思っただけ」 お前何をしれっとwするつもりなんじゃねーの?w
・ぴかんちが何の略なのかわかっていないあーばくん。ちかさんの甘すぎるヒントにより正解
・あーばからの手紙で、すぐにわかったのはやまっこ。そしてじゅんくん、トップ…と正解。これは何回も書いて、最後に書きあがったのも泣いて読めなかった
・あーばぶちょうとひしょかずこの記憶がまったくないあーばくん
「しょうくん、大好きだよ。お仕事頑張って」を男前にきめるあいばくん。ひどいおたく(自称14歳)の罰ゲームでした

本人に向かっておたくを発動するのはよくないと思う。頭悪い