Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

2011大阪出張

本日は、大阪へ出張してきました!ハイクをまとめつつ、メモ
そこそこ写真あります
6:00起床
7:00出発
7:59新幹線乗車

途中、米原あたりかな?外を見たらゆきががっつり積もっていてびっくり。この写真は、少し通り過ぎた後だけど。今年初雪です
10:16新大阪着
11:00〜12:00現地で仕事

12:30一人でカフェランチをしようと思っていたら、現地集合した他のおじさまおばさまが一緒に食べると
一応これでも、この辺じゃないし電車に乗りますよ?雰囲気可愛いお店に行きますよ?と念押しをして移動
場所は、中津にあるペンネンネネムです
[tabelog:914529:detail]
一人じゃなかったから、がしがし写真撮るとかしづらかったので、店の雰囲気をお伝え出来なくて残念です…
ちなみにいただいたのは、パスタセット

そちらにさらにひるぐりセットで、ぐりとぐらのホットケーキもつけちゃいました

んもーお腹いっぱい。次はまったりパシャパシャしに行きたいです

14:00おじさんおばさんとは別れて梅田へ。まずはヨドバシ!と思って行ったら、コムサが併設されてんのね
初めて行ったけど、セールでちょうど探していたロングカーデが見つかったので、買ってしまいました
その後は、HEP・阪急・大丸とまわってやっと時間がいい感じになったので新大阪へ

16:30新大阪にてお土産購入。その後は30分くらい待合室でぼーっと

17:17新大阪発
20:30帰宅

そんな感じで、お疲れ様でした>自分
次は大阪に普通に遊びに行きたい><