Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコまとめ

台本はあるようでないこの番組。さいきん中身が同じだと気がついたので見ていない
・今日は486回目
・心理テスト。コンサート会場で開演のベルが鳴りました。今の気持ちは?
・緊張でお腹痛くなる。出たらお客さんいるかな? マイナスな深読み
・ベッドの中で恋人を待っている時の気持ちです
「お腹が痛くて来ないかもしれない><」と言ううぶなあいばまさきをお届けしてしまいました
・あーばくんは新曲のタイトルを「ルータス」と言ってしまいました @福岡のファン
紹介するコーナーでぇす☆(聞いた感じのイメージ)
・みぎめみぎみみみぎみみみぎめ(早口)
・ちかさんの早口に爆笑のあーばくん
・傘をおちょこにして逆さで雨をためて帰る、という遊びをしていた
・期間限定・こんあいばーてんだー これも早口っぽいから難しい
・小学校の低学年ぐらいはよく熱を出して風邪を引いて保健室で寝ていた
ちか「ヤワだったんですね」あいば「ヤワねぇ…ヤワじゃねーよ!」 突然キレるあーばくん
・ちかさんのハワイ土産のボールペンをちゃんと使ってるあーばくん
・今日はいくらちかさんに打っても響かない
・後輩にはなくなくお年玉はあげてない。あげたかあげてないか聞かれたら
・最近気付いた新しいストレス解消法は掃除。一番は風呂掃除