Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

くだらない話

昨日は今年初めての三人前集合だったので、色々と話をしてきました!
いつものくだらない話が主ですけど


で、国立DVDが出て初の会だったので、色々と観た話なんかも

その中で、
「鼻水くらい後であげるから、って言われて“いらねーよ”とか言わないんだよね」
「黙っちゃってね」
「想像したんじゃない?もらったところ」
「「「きっも」」」
という話が出来たのですごくすっきりしました

そしてそこから、「どうやってもらうのかな?」「かんだティッシュを“はい”ってもらうんじゃない?」「むしろかんだのを横目でチェックして、ゴミ箱から取り出すんじゃない?」とか
ジップロックに入れて日付のシールでも貼っておくんじゃない?」「ストーカーかよ」「え、つきあってるんだよね?」だとか
「じゃぁ割り箸とかももらってくるのかな」「でも最近、割り箸じゃないところ多いよね」「わかった!マイ箸を持ち歩いて、使わせてそれ持って帰るんだよ!」「「「きっも」」」

というところまで行ってきました
今日も仕事があったので、何とか帰ってはきましたが
三人前の中では、どこまでも変態で粘着質でストーカー体質で乙女なトップなのです

あ、ハッピーバレンタイン☆*1

*1:昨日智担がくれました。私があげたのは、ソニプラで買ったLINDORです