Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

一日歩き回り

本日は、サマ ンサのファミリーセール&ベイシ ェラトンでスイーツビュッフェの日でした
当初はビュッフェのみの予定でしたが、会社でセールのお知らせをいただいたので、誘って行ってきました
もちろん、いつも仲良し☆三人前です
友達少ないです。倫と相方
で、買ったものメモ。ハイクにも載せたけど、何だか気分が高揚しているので載せてみます

最初にびびびっときたポシェット。白くてエナメル。これなら汚れてもすぐに拭き取れる!ポシェット好きにはたまりません


次にびびびっときた長財布。今使っていたのが数年経っていたので、春だから買い換えました。好きな色


最後にびびびっときたカバン。布地です。夏っぽい。上にチャックがついていて、そのチャック周りの布地はリバティプリント。そのプリントと同じ柄のクマがついていたのですが、常々あのクマは不要だと思っていたので、智担にあげました

他にビニール素材のものも欲しかったんですが、びびびっとくるのがなかったので今回は見送り
またこんな機会があったら行きたいな。全品30〜70%で、いい買い物が出来ました