Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

最近気がついたんですが

毎週録っている冒険。毎週残している冒険
でも、ほとんどがリピートすることないだろう、と思っているわけです
何より、腹の立つ組み合わせだってあるわけですよ!
というわけで、別にオープニングやエンディングに他メンが出るわけでもないので、その回はさっくり消してしまえばいいということにやっと気が付きました
昔はあらちの番組でだってそれをやっていたけれど、それはビデオテープがもったいないから。というのが主な理由でした
今は心にもHDDの容量にも余裕が出来ているのでそんな発想がなかったですが、今こそその想いを思い出す時!
これであとからDVDにやいたり見返す時に、思い出していらつくこともなくなりそうです。やったね!