Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

無事です

昨日は、勤務中(千代田区)にて被災
神奈川在住のため、一晩勤務場所にて待機
今朝、稼動してすぐの東海道線にて帰宅
午前中には家に着き、家族・親戚ともに無事であることを確認しています
帰宅難民ではあったものの、食料・水・トイレ・気温には困らず過ごせ、今は家族と家で落ち着いて過ごせています
被災地の方、そのご家族・関係者等皆様安全に過ごせることをお祈りしております


金曜は、もうどうやっても家に帰れないことが判明した時点で、数人の同僚と勤務地にて夜を明かすことに
ふと気付いて時計を見ると、ちょうど23:15
これほど「金曜の夜に癒されたい」と思ったことはありませんでした

とにかく、あとは余震が長期間続かないことを祈るだけです