Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコ

新録ってか録り直して一番新しい声が聞こえるというので、バーテンダー始まって以来まともにラジオを聞きました


・トップとの昔話をするあーばさんたまらない。御茶ノ水でラーメンくってこうぜ、って毎回のように誘うあーばさんと、大体それにつきあってくれたトップの関係がたまらなく愛しいです!しかも中学生とかでしょ!?ぎゃぼす!
・そして本日の一曲目ファイトソングで大泣きしました
・あーばさんが髪を切る時→今だいぶ伸びたから、ドラマが終わったら切りたい。終わった次の日にでも行きたい
・ファイトソング→はぴねす→果てない空 最後の曲の歌いだしが「泥まみれ」って…
「僕らに出来ることをせいいっぱい」って、そもそもあなたはほんとに大丈夫なんですかと。いや無事だったからこそこうやって声が聞けてるんだけど。そりゃプライベートで何かあったとしても言えるわけないけど