Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

やっと買ったー!

そして見ました。かわいい。みんなかわいい

タオルは、とりあえずグリーンバックでたわむれるのが可愛くて仕方ないよね!
あまりにグリーンとかで目がチカチカしたけど
あと、時々妖精な場面でイラッとしたけど

YPSは、昔のパブかなんかでショーをする妄想をしておきました
7人組がやってた後に、のっぽのかわいこちゃんが入ってきてちやほやされるんだよ^^
で、一番顔の怖い人とくっつくんだよ^^
かわいこちゃんは、お酒作って飲む相手してあげるお仕事かな
黄色 い涙の能面的な
ショータイムが終わったら、7人全員でそのかわいこちゃんを囲みに行ったらいいよね^^