Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

8UPPERS

やっと昨日消化しましたよー
ここまで長かったけど、一気に見られてよかったわー
以下、呟きまとめ

・やっと8ライブDVDに手をつける日が来た。一番見たいのは2枚目の1曲目だけど、ちゃんと1枚目から見る
・ステージ上でタバコを吸った上に投げ捨てるアイドル
・オープニングから暑い熱いアツい。でもアグリーが、踊りも楽器もないなんてさー
・dive久しぶり。最初コンで聞いた時は、ほんとに「妄想」なんて言ってるとは思わなかった
・きみたかさんかっこいい!しゅっとしてる!
・しょーたはくりーみーまみだな
・階段を使ってのダンスとかショーは、「この子達足滑らせて落っこちたりしないかしら」と無駄にばばぁ心が出てしまう。プロのアイドルなのにね
・おそろいの服を着ておそろいのステップを踏む姿が可愛くて仕方ない
・オープニングで着てたスーツの上に、普通なら最初に着るだろうアイドルコートを羽織るとは、新しい
・あ、このスーツにベストで白シャツ黒ネクタイは、Lotusを思い出させていかんな。見たくなってくる
・曲がブリュレだから途中でやめたりしないけど。大好きだけど
・このカメラワークすげーな。あのびゅんびゅんとんでたヤツの成果なのかな
・ずっと宙に浮いてて下がスケルトンでガンガン踊るって怖いよな。暗いし
・始まって1時間で3回目の着替え。でもまたスーツって、どんだけー!
・「付き合い長い」と言われて観客にふぅーと言われる夫婦
・あ、これ観に行った回だ!お兄ちゃんがしょーたに無事にラブレター読まれた回!一生懸命お兄ちゃんを応援した回!クララに念を送った回!
・あー、ほんとに嬉し恥ずかしいラブレターだった

・よし、やっと待ちに待ったテクノメドレーだ!
・あぁあぁあぁ〜、ここでまたていちくたんお得意の画像加工が…!
・でもかわいいからいいですよ。キラキラのパーカーでさ!
・よし、もっかい見とこ
・あー、かわいかった!満足満足
・クララ、下はスウェットなのに上はシャツにネクタイっておかしくね?
・しまった、ついズッコケで体が反応を
・これは!去年のDVDで相方と妄想した8学園の制服であるチェックのスーツではないか!そうか、このまままたハットを使ってのが見られるんだ!
・ズッコケ〜Snow White〜雪をください ってシュールな並びだな(笑)
・お星様からサンタクララとドナカイきたー!バカーwww
・君歌きたー!もうかわいいwwwバカドナカイwww
・ロマネをサンタのまま歌うクララ。ドナカイはさすがに着替えに行きました。ってロマネが始まってから「そりゃあのままこれは歌えないよな」って相方と話した記憶が
・って!− は、夫婦が二人で飛び立つ素敵な曲です。でもこの二人に山田的な絡みは期待してはいけない
・オトンの機嫌がよければ絡んでいくか…。でもしょーたがステージで待ってたから、そりゃオカンはしょーたのとこ行っちゃうよねー
・しょーたへの絡みをオカンにもやってみせてよ、オトンw そんなの見たら子供たちも含めみんな白目剥いて倒れちゃうかもしれないけどねwww
・オトンがこの場でこの挨拶をしてくれた意味を考えると、泣けてくる
・ローリングコースターが前回とかも含めてどんどん形になっていくのは、成長が見られてほっとする

・おっ、今回のエンドロールにはリハも入るんですか。カウコン映像もありがた。う
・焼き鳥屋
・プロア クティブ映像懐かしい
・金髪クララ
・どー誕生日映像もありがとうございまっす!
・でもお兄ちゃんお誕生日映像はないないの…?ちぇー
・あれっ、またこの子達出てきたよ???おやおや
・また出てきたー!
・遠いオカンのツッコミを待つどーちゃん亜・たまにあるやつだ!きたー!夫婦ー!!!!!!!!
・たのしんごwww
・あれMCでの記憶かと思ってたら、こんなアンコールアンコールのことだったのか

・お風呂入ってすっきりしたところで3枚目。ウインクキラー全公演だー!
・すーちゃんが鬼で見つかって、じゃんけんに勝つとラブレターを読んでもらえる。そして、オトンとオカンとクララが残っている状況でオトンが勝つ、と。クララへも見たかったなーあ
・うわー、すーちゃんからオトンへの手紙でみんなが泣きそうになって、でも一番目が潤んでいたのはきっとオカンって、三馬鹿っぽくてすげーぐっとくる。よかったね、オカン。ずっと一緒に三人いられてよかったね。オトンとすーちゃんが仲良くなってよかったね
・ピラミッドですーちゃんんとどっくんの上に乗ってオトンを支えてるオカンが、崩れる時には絶対にすーちゃんの上にべちゃっと乗りかからないように体を支えたのには胸キュン
・お兄ちゃんに読まれたのが最後しょーたとオトンが残ってオトンって…!読まれたがりか!
・どーからしょーたへの、同い年ラブレター。ヤンマーかわいい
・オカンが鬼で、どうしてオトンはここで負けるのー。いや仲のいいお兄ちゃんでもいいけどさ!
・三馬鹿の崩れ方が面白くて仕方ないwww
・次はオトンが鬼で、じゃんけんにオカンとすーちゃんとしょーたが残って、結局しょーたに…。ちぇっ、うまいこといかないな
・あれ?そう言えばクララがいつの間にか茶髪になってる
・え、クララからしょーたへのラブレターとかちょー興味ないんですけどー
・倍速にしてやるよ、この妖精がっ
・そういやぁ、24時間は誰かが最後に手紙読むかなぁ。いっそのこと、ヒロキが戻ってきてみんなに読めばいいよ。日本全国涙雨だよ
・えっ、またしょーたとオトンの組み合わせ?ほんと読まれたがりか!
・しょーたからきみくんへの手紙を聞いていたメンバーの顔は、映画を一本観た後のよう
・うわっ、すーちゃんが罰ゲームでラブレター読むのがオトンかオカンって!うわー!
・すーちゃんからオカンへって、ドキドキする…
・もうお腹がよじれるほど思い出話が面白い
・最後泣けた…はぁぁ
・お兄ちゃんがウインクキラーに勝てて、本当に喜んでる姿が可愛い
・観に行った回の前日は、しょーたからすーちゃんへラブレター
・オカンが負けて、残ったのはオトンとクララ。もちろん子供たちは、絶対クララが負けてオトンが勝つことを望んでいるわけです
・クララよくやった!空気読んだ!
・オカンからオトンへの手紙ー!
・オカンがオトンに直して欲しいところ。1.すぐ照れるとこ 2.まだ人見知りするとこ 3.レコメンの台本読まないとこ
・すーちゃん目がうるっうる。どっくんもうるっうる
・そして、オトン本人には言ってなかったけど、子供たちは何十回とオカンに聞かされていた話
ウインクキラーでまさかのギブアップクララ
・たつからオカンへのラブレター。ダメ息子からオカンへのラブレター!
・黒縁クララ
・すーちゃんからクララへ…!ひゃっ!
・手紙を読まれる時は眼鏡をはずすクララ
・オカンはなぜそんなにうるうるしてるんですか(笑)
・大阪で、オトンからすーちゃんへ。三馬鹿が愛しい
・大阪で、しょーたからクララへ。この妖精がっ!倍速にしてやる!
・子供たちの策略で、きみくんから全員に一人ずつ読むこと!
・読む順番は、赤青黄橙緑紫
・きみたかさん、全公演通して白さが際立ってる
・どーは、やっと手紙読まれて良かったね
・お兄ちゃんもう泣いてるwww 目が泣いてるwww
・うぅ、涙出てきた
・新年早々、オトンから家族への手紙をありがとうございました
・お疲れ様でした。では、おやすみなさい