Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

日付詐称メモ

続いて一番新しいしやがれ。追いついた!やっと松兄だ!


・◇松兄英語喋れんじゃん!
・しょうとまつもと
・噂のバカめが
・オイラが釣ったんだよ!
・マーサが歌うとミュージカル・若林と綾部は交代に出てくる準レギュラーなの?
・あーばさんは絶対ダメなトリプルターン
・エンペラーの胸元が危ない
・しょ、衝撃的すぐる…www 所長wwwww
・マーサの実家は八百屋さん
・山っこ罰ゲーム
・いよいよさとちの出番
・綾部ちっちぇな
・親子丼みたいなやつを作ります
・さとちを手伝うあらちが見たかった
・事務所の幹部の方から、この年代をターゲットに…的な指令を受けているのかな
・松兄が紫だから、じゅんくんはピンク
・いとこに女の子が多かったから、今でも橋の作り方を体が覚えているあーばさん
・松兄と仲良くあやとりが出来るあーばさん