Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

買い物メモ

金曜は、去年の6月ぶりにランドへ行ってきました!
なので、1年ぶり。またイ ースター
連休が終わったばかりの金曜日は、ガラガラで快適でした〜♪

以下、浮かれた自分をいさめるための買い物メモ。写真多いです


金曜日は、28年間生きてきて初めて!浮かれた帽子を買いました
相方は、やたらとくちびるの長いドナのキャップを、いい日よけになるからと購入
わたくしは食われ気味のシルエットが面白いと思って、目に入る日もよけてくれるものにしました

ちなみにこちらが、帽子のみの前面・側面・背面。体もついてます(笑)


ファンキャップ2600円

親へのお土産は、昔から好んで買ってるキャラメルと、収集が趣味のテレホンカードです
テレホンカードは一時期減ってましたが、久しぶりに見たら4種類くらいあったのでちょっと驚き


テレホンカード各900円/キャラメル1袋420円

イー スター期間のお菓子

左上ハニーケーキ1000円/右上おせんべい1000円/左下棒付きキャンディー550円/右下チョコレート900円

チョコレートクランチはあまり…なので(茶色いチョコが好きじゃない)、キャラメルとストロベリーを買ってきました

左キャラメルチョコレートクランチ950円/右ストロベリーチョコレートクランチ1000円


上チョコレート、チョコレートカバードクッキー詰め合わせ1200円/左下ミルク味キャラメル800円/左下ミルクティー風味チョコレート800円

「柿の種(カレー味)」との表記を見て「えっ、どーゆーこと!?」と相方に驚いて言ったら、ちょうど横にいたキャストに笑われてしまいました…
だってすごく衝撃的だったんだもん…

左ピーナッツ(塩味)&柿の種(カレー味)/苺缶チョコレートドップドクッキー850円/リボン袋ストロベリー風味クリームクッキー450円/右クッキー&ハニー480円

デコシールって意外と高いですよね…。キラキラしてるからかな

各750円

クリアファイルは用途によってはさめるので、セットを相方と分けました
ミッキーの方は6枚セットで、ミッキー・ドナルド・スティッチ・プーさんを倫が。ミニー・デイジーを相方が持ってます
下のは見開きでそれぞれに挟めるタイプ。ポストカード4枚とのセットでした

クリアホルダー6枚セット700円/ポストカードセット480円

収集が趣味のポストカード色々


380円1枚/200円2枚/180円2枚/160円6枚

携帯電話クリーナー1000円

前に買って使っている箸が少し汚くなってきたので、新しいのを買ってきました

箸一膳1000円

倫はスティッチが、相方はスクランプが好きなので、セットで売っていたのを分けました

クリップセット600円

他、写真を撮ってませんがスティックノリ157円、相方と色違いのお揃いパーカー2900円も買いました
さて、お菓子をちょっとずつ食べていこうかな