Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSメモ

やっと消化する気になったよー


一言物申される前のあーばさんを、引っ張り出すように手を握るトップ
人間的に難があるふたり組がいいよね!てゆーかほんとに難があるのは顎黒子だけだけどね!
5本足ソックスで筋肉痛になるおばかさん登る前に「焦ってよ」と言われてしまうお父さん
腕の力で後半を登りきる野生児。すごい!
・初めて有言実行出来たあーばさん
キッキングスナイパーのやまっこかわいい。しょーちゃんはお父さん大好きだし
「あいばさん頼むよ」「ん?」「頼むよ」「おっけー」
さすがのミラクルボーイwww
ぼよーんのやまっこタイミングが!かわいいじゃねーかっ!
あいばくん、また右側だけ口上がってた
ホッケーで初めて気がついたんだけど、しょーちゃんすごいいけめん…
はっ!あーばさんの脇…!さっき
ハイタッチあらちかわうい
まつもとくんのチャレンジも、笑わせてもらいました。ありがた。う