Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しやがれメモ

しやがれなう。オープニングからありがとうございます。


・◇ゼーットってやって
・いやいやでもやるんだね、トップは
・布袋さん、あーばさんと比べると思ってたほど長身じゃない…?
・あ、それでも187はあるんだ
・布袋ドーターからのメッセージが可愛い
・◇うわー、らぶらぶ
・布袋さんの愛犬がドーベルマンって、そのまますぎる
・るーりー、今お前あいばとまつもとの股間をにおったね!?
「にんてんどーDSでしかやったことない」 よっ、宣伝部長!
・ダルーマサンガコローンダ
・あーばさんの感覚が研ぎ澄まされてる件
・あっ!お父さんのオープン!はじゅんくん新しい髪だ
・ストイックにずっとこれ
・あいばくんもほとんど初心者なんじゃ…?
「かっこいい!」って言った後ちょっと後ろ向いたのはにやつきを抑えるためですか?
・にのみや0てん。 弾きながらあいばのこと見すぎ。
「そこあいばさんしかいないんだから逆に!」 けなしておいてフォローする。自己満足なツンデレですね、わかります
・描いてもらったお父さんめっちゃイケメンじゃん!
・新しい髪形になったお父さんかわいい
・MJの存在感がすげぇ