Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

今年の休み

毎年、会社の制度で土日を前後にくっつけて週初か週末を一日含めて10日間連続お休みをいただくんですが、今年は青森と函館に行くつもりー
8月にさらに2日ぐらい土日にくっつけた休みをもらって十和田で美術に浸って
9月に相方待望の函館旅行につきあって
うーん、楽しみ。Ca saの美術館ガイドも買ってしまって、うっきうきです
大体旅行に出ると立ち寄るのが、観覧車・城・美術館など
相方と行くと観覧車、親と行くと城、とかが多くなります

あー、早く旅に出たい!
(でもすごーく前もって心の準備をしておかないとダメな人。思い立ってすぐ!とか無理ー)