Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

日記

今日は本屋さん行ってきましたー
と言うわけで、本日の行動メモ


8:00起床
10:00待ち合わせ。しかし相方が渋滞にハマってなかなか来ません!
11:10会場到着
11:30雨の中並んで待って、やっと入場。しかし会場がまた暑いのなんのって。苦しかったー
13:00出発。今日の第二イベントは、原宿にあるシャレオツカフェに行くことです!しかしこう考えると、意外と中で時間使ってたのね…
13:30目的地に着いたはいいけど、開店時間が3時だったってゆー残念な感じでね…。仕方ないから、近くのえーゆーでざいにんぐすたじおの一番上でランチ

お世話になりますWIRED CAFE。トロトロライスボウルとかなんとか。おいしかったー
15:00えーゆーの上から下までぐるっと降りてきて、ようやく目的地へ!ひゃっほー!



名前がね!数年前に偶然友達と見つけて大興奮しました。でも機会がなくて、本日が2回目でしたー。うふふ

窓辺より。こんな位置にありますよー


いただいたのは、ミルクティーとチーズケーキ。ミルクティーは、牛乳たっぷりでおいしかったーvvv
で、こちらの飲み物は昔と変わらず、オレオがついてきてくれました。でも友達が頼んだ蓮茶には、ルマンドがついてましたわ…
その後は全然時間を見てなかったから忘れましたが、その後戻ってきて丸井とかそごうとか行って、気付いたら20:00
その後ご飯食べてデザートまでいっちゃいました

で、本日の結果は…
オールメン8冊
NA4冊
でした。オールメン買いすぎたー!