Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

当たりはしたけど…

日曜日の11時を申し込んで、振り返られたのが24日
しょうがないから、すぐに半休取ったよね
相方とは、仕事が終わった後の時間の潰し方をどうするか話したよね

そんな今日は、365の発売日!
昨日予約票を忘れたので、今日引き取ってきました
初めてちゃんとフルで聴いて初めてちゃんとPVフルで見たけど、い〜〜〜曲ね
てゆーかみなとみらい来てたのね。また横浜…
で、PVはうるっときてしまいました。弱いわこーゆーの
オトンはもう少し歌詞を覚えてください(笑)

オトンと言えば、今日は夫婦姉キャン立ち読んできた
読んでてえっらい恥ずかしかったから、いっそ買ってやろうかとも思ったけど、いかんせん重さがねぇ…
でも、お互いのことを話したりとかで中身はすごくよかった!
もうちょっと経ってまだ覚えてたらほんとに買うかも