Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ドーム→ねずみ

心を落ち着けて、行動記録を追記です


本来ならば、三人前でグッズだけを買いに行く予定でした
なのに!午前中に着いたのに!もう打ち切りとか言いやがるし!
だから、テンションを上げるために遊園地でも行こうかという話になって
「あらちに誓ってガチですジャンケン大会」を開催したところ、智担が勝利。見事、ねずみの国に行くことになってしまったわけです
翌日も仕事だってのに!

で、まずは着いたのがお昼頃
早速センターオブジアースのパスを取って、その後はお昼です
カフェ・ポルトフィーノでシェフのおすすめセット。10種の具入りトマトソースパスタ、木苺のムースなんかがあります

で、インディジョーンズ行ってアクアトピア行って、パスがなくなってたタワーに並んで

乗り終わったらすっかり夜
そのままの勢いでセンター行きました

次にレストラン櫻にて海鮮ちらしをいただいて。デザートにはきなこのクレームブリュレをつけましたー


最後にお土産を買って、もう少し早く帰るつもりだったけど22時にバスへ。お疲れ様でした