Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSツイメモ

時間があったので消化してました
・え、復帰明け?ツライ…
・これ、甲斐甲斐しくするやつか?あれ?でもそれ見てなかったっけ?
・秀ちゃん来る→早速握手→早速邪魔する キミ今日もダントツ面白いね☆
・ちゃんはぐのサポーターにあいばくん
・あぁそうか。嫁が入院してるからムチャできなくて体力有り余っちゃってるんですね、わかります
・いいとこ見せられてよかったね
あっ、アミーゴ。まだまだ天の声はアミーゴです
・上戸かわいいよ上戸
・J総攻めをプロデュース
・コインタワー近いな。あ、いつもか
・桐谷目力怖いよ。ちゃんはぐデスノート載っちゃうよ
・いっちゃいっちゃいっちゃいっちゃむかつくなぁ。素直にコイン受け取れよはぐき!
・あっ、はっきり言っちゃった
・えーっ、乗せられないとかあるー?
熱い抱擁かーらーの
見てるね
・落ちるときの体勢も気に入っていただけたようでよかったです
・あいばくんを神様だと思ってるのは、アナタでしょ

はい、お疲れ様でした