Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコメモ

・あらしおん聞きたい。ソロで30分もいらないから、5人で5分をください
・実質曲を入れたら3分とかね。新曲をかけたいからってオープニングにちょろっと喋っただけの時もあったよね!シュールwww
・どうしてタクマだけすぐ出てこないのwww わざと?www
・◇お前は美少女戦士だ!
・入院中の楽しみは朝ご飯
・ナルトもワンピも読んだことなかったんだ。弟分析の「兄はナルトからだな」が好きだ
・ちかさんに全裸のアウト写真見せるのやめてくださいwww
・で、トップはあーばさんのアウト写真待受けにはいつするの?
・本日も、萌えと衝撃をどうもありがとうございました。おやすみなさい