Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSメモ

2ヶ月丸まるほったらかしてたけど、なんだかいちゃついていたと聞いて、最新回だけ見ることにしました

・しかしオープニングから気持ち悪いをたくがいるな
・やけたてさとち〜レンガ風味〜
・コインタワーは全員参加制になったんですか?
・タワーが倒れた瞬間びくっとして市川くんを凝視するあーばさん
・ヤカラガヤ
・あーばさんのシャツ、虹みたい
・あのをたく、あのメガネかけるとほんとに芸人みたいな顔してる
・やまっこのトップスの色が同じ…?
・じゅんくんに「行きましょう」と誘われるさくらい
・ふたりの目的地は、お得意の現地集合
・そして現地解散するわけですね^^
・をたくがをたくのカッコして「あいばし」って言ってる
◇「青やっていいの?」 に普段では考えられないくらいのスピードでやけたてが突っ込んだ!
・やっぱりJ
・思ってたほどアレじゃなくて残念。もう消化する気なくした