Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しやがれメモ

今夜も気持ち悪い男がいましたね


・さとしのことを「お父さん」と呼ぶJ
・さとしの話を突然切って、「俺の知ってるあいばさん」話をしだすトップクオリティー
・(‘◇‘)ねっ、たけちゅう
・なにこの6人グルグルまわって超かわいい
・なにこのNA劇場超かわいい
・サルエルだからまわりが遅い
・アイツ一番最後に支えに入ったくせにずっと腕持ってやがる
・あっさとしが腰持っててくれた。かわいい
・やっぱbillsか。赤レンガはすぐ入れたけど、そもそもわたし卵に興味ないのよね。好きな人にしてみたら、「もったいない」んだろうけど
・ちくしょう、後ろの席でいちゃいちゃしやがって
・あいばさんみたいに普段なーんもしなさそうな人がエプロンつけたり料理っぽいことしてるの見ると萌えるわー
・Jルームの中にJがいたー◇
・バカにするあいばさんさいっこう…!