Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しやがれメモ

だって8が出るんだもんね!そりゃぁしばらく放っておいたけど、今回は見ちゃうよ!


・さんばかと!あらち!
・さんばか出るなら、妖精いらなかったよ?
・あれ、もうTシャツ脱いじゃったの?どれがぱちかわからなくなるから?
・にのちゃんがきのこのホイル焼き…?きのこ嫌いじゃなかった?
・出た、またセカンドバックwww
・クララくっろいな
お兄ちゃんに誘われれば行くお父さん
・しょーちゃんはやんきーじゃないけど、傘は投げちゃうよ☆
・あ、あらちに比べたらぱちがみんな黒いのか
・今でもブーツ持ってるすーちゃん可愛い^^
・ひなことは違った意味で奇抜なJ
・しりとりの話はもう散々だよ
・伸び悩むよこやまゆう。さんじゅっちゃい
・怪訝な顔でタイトルコール
・すーちゃんかわいいいいいいいいいいいい
・ナイスジュリア!夫婦とSJがレイもらってるよ!
・びりーぶゆあすまいるは、答えなきゃいけない人2人いるんじゃないの?w
・すーちゃんかっこいい!!のそって出てきて答えた!!
・Jがおさえつけてる!どっ、どえす!
・タコと繋がってるあーばさん
・そんなにオトンはオカンと手を繋ぎたいの?(笑)
・怖がるさとちかわいいw
・さとちつえぇwww当ててるwww
・たのしんごとローラって、リアクション似てるねw 舌を出したりwww
・二か条目の罰ゲームは?面白くなかったからカット?
・上層部はバカなの?本気であいつらが集まって1時間で収まるって思ってたの?

じゃ、続編楽しみにしてるね!