Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

飲み会

今日は会社の飲み会でした
2年後に、今使っているシステムが終わるので、次の新しいシステムを作ろう!というプロジェクトがありまして
そのメンバーに仕方なく入ってしまったので、みんなで頑張ろう!と主要メンバーが集まってきました

お探しの店舗のページはありませんでした

ここのチキン、めちゃめちゃおいしかったです!!!!!
ほんと人にオススメして間違いない美味しさでした!!!!!
鳥が好きな方は、是非一度どうぞ★☆★☆★
他のお料理もどれもおいしくて大満足でした〜

来月は、もしかすると今日おじさん・おばさんが盛り上がって企画していた(自分の部下たちの)合コンでまたお邪魔するかも知れません…あはは