Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ヨコトリ

重い腰を上げ、やっと横トリメイン会場の日本郵船海岸通倉庫に行ってきました
ついでにヨコハマ創造都市センターにも行ってきましたよ(こっちは無料だけど)
いやー、ギリギリ間に合ってよかった。そして面白かった。前売り2枚買ってもよかった
3年後も行きたい

あと、倉庫近くのカフェを調べて行ってきました!
楽しみにしてた甲斐あって、すっごく美味しいご飯をいただきました

シンハ

食べログ シンハ

以下写真あり
紅茶のカフェなのに、美味しかったのはご飯ってゆー…

ポークジンジャーのセットを頼んだら、ライス・サラダ・漬物・紅茶ゼリーがついてきました

紅茶ゼリーは、シロップ入りのアイスティーの中に無糖のゼリーがイン。美味しかったー

+200円でパウンドケーキがつけられるとのことだったので、つけてみました

それにしても美味しかった…。さいきんまともな食事をとっていなかったので、ホッとさせてもらいました
また行きたーい!