Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコメモ

よし、久しぶりに聞くぞー!
なめこのみそ汁を作ったら爆発した、もうすぐ29歳の平均青年
・家の鍋とIH部分がくっついている、もうすぐ29歳の平均青年
・さらに文 化放送に来ないといけなかったからそのまま家を出てきた、もうすぐ29歳の平均青年
・心理テスト。二つの四字熟語を思い浮かべさせる
・第一の四字熟語は「虎視眈々」。第二の四字熟語は「四捨五入」
・第一は、自分の人生観。第二は、恋愛観
・ハンパな恋愛は、切り上げたり。それでこそわたしのすきなあいばまさきです!
・あいばくん、何度も「あそこが立ってる」って連呼しないで…(笑)しかも今後使っていこうって、コミュニケーションに使わないで(笑)
・「巨峰」と言う響きがえろく感じる、もうすぐ29歳の平均青年
・台湾に一泊半。香港に一泊の二泊三日
・ぜーろーの番組とかHの撮影とか。香港のバスでキレイなネオンを体感
・今回エナジーソングと決めたのはあいばくん
・自分の中では「ファイトソング」的なイメージで、「ソング」は決まってた。で、ぼそっと呟いたら採用された
・ほんと、たまにはキミまともなこと言えるんだね(笑)。確かに「ささくれソング」じゃ買いたくないもんね^^
・むしろささくれソングがオリコ ン年間1位とかとったら、いよいよあらしっつーか日本やべぇwwwって面白いかもしれないね

はーあ、面白かった!