Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

本屋

毎日本屋に通って立ち読みをしています
マイクロ一眼ちゃんを買ったので、初心者女子向け教則本をどれにしようか迷っているのです
悩んでいるのはこんな感じの本です

山本まりこの「女子旅」 カメラレッスン―ふんわりかわいく思い出を撮る! (デジイチ女子)

山本まりこの「女子旅」 カメラレッスン―ふんわりかわいく思い出を撮る! (デジイチ女子)


いちばんかんたんなPENの撮り方手帖 [E-PL3&E-PM1対応版]

いちばんかんたんなPENの撮り方手帖 [E-PL3&E-PM1対応版]


[rakuten:neowing-r:10543963:detail]
[rakuten:neowing-r:10430878:detail]

基本カメラの出番は旅行とネズミの国に行く時なのですが、あとは料理とか雑貨もかわいく撮りたいなぁ…と思ってます
ファイトー、オー!