Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

VSメモ

一年溜めてたけど毎日消化してます。ノリノリです
・えー、あいってこんな番組出ちゃうの?すげー
・なーんか化粧が濃い気がするんだけど気のせいかな
・さくらいくんwww
・そーいやオープニングトーク、びっくりしちゃったよ。ふたりっきりだと思うとしょーちゃんそんなテンションなの?わたしの知らないしょーずんの世界…
・タワーはドキドキが長く続くと心臓に悪いから1.5倍速
・はぐちゃんは勝利のポーズをするためにわざわざあいばくんに密着するように階段ひょいっとのぼってきたけど、カメラに映りたかったのかな?二人きりで^^ おかげでしょーちゃん映ってないよ^^#
・肩に手置いてるし^^
・ころころ始まる時の、旗がドヤッて広がるの何回見ても好き
・はいはい、二人の世界
・こいつらバカだwww
・Jに怒られてるしwww
・可愛いから許すwww
・なぜあのチャンスで0点www
・よく見てらっしゃるwww
・ダメ出しリーダー可愛いwww