Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

内覧会

今日は、数ヵ月後に職場が移転をする、その移転先ビルの内覧会に行ってきました
とは言ってももらった招待状はレストラン街のみ入れるものだったんですが
さすがにどこのビルかはっきり書けませんけど、今までの環境よりも食生活がオシャレに充実しそうなことがわかって嬉しい!
先輩と二人でチームを代表して行ってきましたが、まぁ対応としては内覧会だもんね。しょうがないよね。でもそんなことでこの先やっていける?大丈夫?と思わず言ってしまいそうになる感じでした
私達が入るまでには慣れてきてるだろうから、その時にまた期待です

というわけで、月末だからどっかで一人外食して帰ろう…と思っていた矢先に、思いがけず先輩とディナー出来る機会をもらってラッキーでした
実はこの辺でも寄って帰ろうかと思ってたんだけどねぇ〜